自分を好きになるために好きなものについて考える

買ったものと手放したものの記録、欲しいもの置き場

【靴】白いスニーカー(2023年7月購入)

白い靴を新調した

白いスニーカーを買った!


購入経緯

以前愛用していた、晴雨兼用のエナメルシューズが便利すぎて靴の中敷きに穴が開くほど使い込みました。

似たような商品を探していましたが、ちょうどいいのが見つからず。

ということで「そこそこ歩ける白い靴」を取り急ぎでもいいから買うことに。

雑貨屋さんで見かけたノルディックライトというブランドのものがシンプルでいいなと思い。

これの白にするつもりでしたが。

行ったお店には私のサイズがなかった、、、。

ということで、困ったときのABCマートへ。

Adidasを買うほどではないので、もうちょいお安めで、と探していたら、Hawkinsの白スニーカーを発見。

取り外し可能な謎チャームのおかげか、半額以下になっていたので即決。

開封の儀

紙に覆われたパーツが付属

謎パーツ

チェーンの形のパーツがついていて、ひもに通して装飾できる仕様ですが。
私はシンプルなほうがよかったので、取りました。

ひもを通し直して。

ちょっとパールっぽい

シンプルで素敵。これで3000円ちょいは安いなー!(たぶん謎パーツのインパクトが大きいのでは)

履き心地

下ろした当日でもそこそこ歩けたので、満足しています。
合皮だから小雨くらいなら耐えられそうだし。

ただ、このスニーカーに合う靴下をほとんど持っていないので、新しい靴下がほしくなりました。

くるぶしソックスか。
ちょっと靴下を見せるなら、スニーカーのかかとに黒が入っているので、濃色系のショートソックスがいいかも。

夏なら青とか。

かわいい。

飽きてきたらひもを変えたり、ワッペンシールをつけたりしてアレンジしよう(たのしみ)。